彼氏が浮気する時の兆候3選!これが当てはまったらかなり怪しい

女の恋の悩み

彼氏と付き合っていると、「あれ、、もしかしてこの人浮気してる?」って思う時がありませんか。

 

「まさか彼がそんなことするはずない」

「浮気なんてされていないはず」

そう思う気持ちはわかりますが、そんなあなたの思いを尻目に浮気をする男は存在しています。

目をそむけたくなる気持ちもわかりますが、彼氏の行動が何か怪しいと感じたら早めに浮気のチェックをすることをお勧めします。

残念ながら、浮気癖は治りません。最悪の場合は結婚してからも浮気をするので、そうなったら家族の崩壊にも繋がります。浮気をするような男とは別れるべきなのです。

 

今回は、男性が浮気をする時の兆候3選をお伝えしていきます。この3パターンに当てはまれば、あなたの彼氏は浮気をしている可能性が高いです。

 

私はこれまで多くの男性を調査してきましたので、そのデータを元にお伝えしていきます。

 

浮気男は毎回机にスマホを置く時に裏返したり、ポケットに小まめに入れる

あなたとデートをしているときに、机にスマホをいつも裏返して置いていませんか?

もしくは、ちょっとスマホを触ったらいちいちポケットやカバンに戻していませんか?

 

そういう男は誰かと浮気している可能性が高いので、問いただす、もしくはスマホをこっそりチェックするべきです。

スマホを表向きにして机に置いていると、LINEの通知や着信が急にくる可能性がありますよね。浮気男はそれを恐れてるんです。LINEの通知で、浮気相手から連絡が来る可能性だってありますし、着信が来たのに出ないのも不自然ですよね。だからスマホを裏返して置くんです。

 

ポケットに小まめに入れたり(歩いている時はもちろんポケットかカバンでOK)、カバンにすぐに戻すのも怪しいです。だってカフェやレストランで食事してる時なら、机に置いとけばいいですもん。

 

彼氏のスマホを見るのは怖いと思います。ですが、真実を知るべきだと思いますよ。

パスワードかけていたら、その理由を聞いてみるのもいいですね。

浮気男は「ごめん昨日は気づいたら寝ちゃってたわ~」と言う

浮気相手と時間を過ごしながら、スマホであなたと連絡を取っている男もいます。

 

でも夜になったら浮気相手と寝ないといけないから、スマホから離れますよね。

あなたとLINEしていても、寝落ちしたかのように見せかけて、浮気を楽しんでいるケースがありました。

 

彼氏が普段から寝落ちする人なのかどうか、よく見ておきましょう。

ベッドでしか寝れない人なのに、リビングで寝落ちしたわ~とか言ってたら嘘確定ですよね。

寝落ちしてしまう人もいれば、絶対寝落ちなんかしない人もいます。

怪しいと思ったら、普段からよく彼を観察しておくべきです。

 

同棲をしていない限りは、彼氏が詳細に何をしているかわからないですよね。

真面目な振りして、浮気をしている男も一定数存在しています。

「ごめん昨日は飲んで帰った後に寝てたわ~」という発言をうのみにせずに、怪しいと思った時にはちゃんと問いただしましょう。

浮気している男は、スマホを彼女が触れるような場所に置かず、トイレや風呂場にも持っていく

彼と家で一緒に過ごしている時には、彼のスマホが今どこにあるのか考えてみましょう。

一緒に家に居るんだから、机の上にでも置いておくのが自然です。ポケットにずっと入れっぱなしだったり、トイレや風呂場にも持っていく男は一体何をしているのでしょうか?

 

あなたに見られてはまずい相手と連絡をしているのです。

そうでもない限りは普通はトイレや風呂場にはスマホを持っていくことは無いんですよ。

「いつ会社から連絡がきてもいいように」なんていう下手な言い訳をする男は、浮気している証拠です。怪しいので問い詰めるべきでしょう。

 

浮気している可能性のある男と付き合っていると疲れる

浮気の可能性のある男と付き合っていると、あなた自身が疲れます。

何もかもが怪しく見えてきて、信用もあったもんじゃありません。

 

あなたをもっと幸せにしてくれる彼と付き合うべきなんです。浮気癖のある男は、一生治りません。これまでも浮気癖のある男の話を聴いてきましたが、彼ら自身「一生治る気がしないし、浮気する男は全員そうだと思う」と言っているほどです。

 

やはり浮気をされると、傷つくのは女性です。普段がどんなに優しくていい人でも、浮気されたらそれだけで信用が台無しになります。

それだったら、もっと真面目で誠実な男性を探すべきだと思いますよ。

 

今はマッチングサイトだってあるし、出会いに困る時代じゃありません。

忙しくて出会いを探せないサラリーマンや、奥手でシャイで一途な男性などいくらでもいます。浮気男に構っている場合ではありません。

私がオススメするマッチングサイトは、男性有料(女性無料)なので、質の低い男が少ないのが特徴です。せっかく出会いを探すのに、ケチ男やフリーター男に引っかかっては時間がもったいないですからね。

 

今の彼に愛想を尽かしてきたなと感じたら、一度他の男性を見てみるべきです。

 

世の中にはほかにどんな男性がいるのか見てみるだけなら、浮気にもなりません。

 

それで目移りするようであれば、今の彼の事をそこまで好きじゃないということです。

 

この機会に一歩踏み出してみましょう。

 

大手マッチングサイトのPCMAXとワクワクメールをおすすめする理由

 

私は、大手マッチングサイトのPCMAXとワクワクメールをお勧めします。

 

今ではいろんなマッチングアプリが出ていますが、やはり大手の方が安心です。

 

というのは、新規のアプリは悪質な業者がいたり、男性の会員も少なく質が良くない場合が多いからお勧めできません。

 

大手マッチングサイトの場合、男性は利用料もかかるので(女性無料)、真面目な出会いを探している人が多いです。そういう意味で、まずは大手(PCMAXR18ワクワクメールR18)を使って安全に出会いを見つけましょう。

 

ワクワクメールの男性を見てみるR18

 

PCMAXの男性を見てみるR18

 

両サイトとも運営歴が長いことで有名で、駅前ビルや女性雑誌にも広告を出していますので、目にしたことがある方もいらっしゃると思います。

 

知名度も高いので男性、女性共にユーザー数が多いのが特徴ですね(600万人以上)。

男女ともに年齢認証と電話番号認証を行うので、変な業者が入り込むことはできないシステムになっています。このようにセキュリティがしっかりしているサイトだと、一度アクセスを禁止されたユーザーや業者は二度と使うことができない仕組みになっています。

 

マッチングサイトといっても、実際にやることはシンプルです。

・プロフィールをしっかり書く

・掲示板に出会い募集の投稿をする

 

これだけでOKです。

すると男性からアプローチが来ますので、気の合う男性とやり取りしてみましょう。

これをやっておくだけでも、出会いの幅がグッと広がり、運命の人に出会える可能性が舞い込んできます。

 

「良い人と出会える自信が無い・・・」

「出会い系なんて本当にいい人いるの??」

 

そういう方こそ、登録してメッセージを書き込んでみてください。

これまでとは違う行動をすることで、新しい出会いが舞い込んできます。

 

今は、ネットが普及していてどこに居ても出会いを探せる時代なので、それを使わない手はありません。

まずは、肩の力を抜いてメッセージを書いてみるところから始めましょう。

 

時間がある場合には、プロフィール検索をしてみてどんな男性がいるのか探してみるのも面白いですよ。

 

是非この機会に、素敵な出会いを探してみてくださいね!

ここまで読んで頂きありがとうございます。

コメント