【男子必見】重い彼女を嫁にするときの注意点

男の恋の悩み

 

この記事を読む人

・彼女が重いなーと感じている人

 

付き合う前にはそうでも無くても、付き合った後に急に重くなる彼女っていますよね。

最初はちょっと重いくらいが可愛いなと感じていても、いざ付き合ってみるとだんだん面倒くさくなってくるものですよね。

 

・今日は何をしていたのかを逐一気にする

・毎日電話を欲しがる

・嫉妬されることも多いから、友達付き合いが悪くなってしまう

 

私の場合は、付き合ううちにこのような問題が出てきました。

 

結局押し切られる形で結婚してしまったわけですが、正直後悔しているところがありますw

 

私と同じように、重い彼女と付き合っている男性もいらっしゃると思うので、そんな方のために記事を書こうと思います。

 

結婚したら毎日一緒にいることになるけど、大丈夫?

 

あなたは今の重い彼女と結婚を考えているかどうかわかりません。今は彼女と週に何回か会っているだけでしょう。プライベートな時間はそれぞれありますよね。

 

その時はいいんですよ。重い彼女からメールや電話を求められるのは大変ですが、同棲でもしていない限り毎日一緒に住んでいるわけではないですよね。

 

ところが結婚してしまうと、話が変わってきます。

 

毎日一緒に住むわけですから、私がどこに出かけるにしても嫁は気にするし、浮気チェックとかもしてくるようになります。私は浮気などするつもりは無いのですが、、。

 

付き合ったばかりの頃は、「私のこと好き?」と聞いてくることがかわいいなって思っていましたが、だんだんそういうのも重くなってくるんですよね。

 

構ってちゃんにも限度があるというか、こちらのキャパにも限界があるもんです。

 

結婚して毎日一緒に過ごすようになると、それまで見えてこなかった性格も見えてくるようになります。重い子が、さらに重くなるパターンはよくあることです。

 

これから一生、何十年も過ごしていく相手ですから、できれば重い子は避けるべきかなと思っています。とは言え、私はもう結婚してしまったので嫁を変えることはできません。

 

まだ未婚の男性は、重い彼女には要注意ですよ。今、面倒くさいなって思ってる方は彼女に正直に伝えてみるのもいいでしょう。

 

「私って重いのかな・・」と認識している人も居れば、そう認識せずに重い彼女になっている女子もいるものです。

 

重くて辛いということを伝えてみると、彼女が少しは変わろうとしてくれるかもしれません。

 

重いなーと思いながらずっと付き合い続けるのはしんどいですよね。

 

我慢の限界になる前に、お互いに話し合ってみましょう。

 

サバサバしている友人の嫁が羨ましい

 

私の友人の嫁はサバサバというか、重くない女性が多いみたいですね。

いちいち構ってあげなくても大丈夫ですし、嫁1人でも時間を過ごしてくれると、旦那の負担もだいぶ楽になりますよ。

結婚すると何十年も一緒に過ごすわけですから、ちょっと距離があるくらいがちょうどいいんですよね。

うちの嫁は重い上にちょっと精神的にも不安定な部分があるので、結構大変ですw

精神的に不安定だなーって彼女をお持ちの男性は、気を付けておいた方がいいですよ。

すぐに泣いたり怒りやすい彼女は、特に妊娠したり子育てが始まると、さらに精神のバランスが崩れやすくなる傾向がありますね。

そういう性格は、なかなか変えようが無いですが、支える男性としては大変なものですw

今の彼女しかいないって思ってませんか?

 

あなたが今付き合っている彼女は理想の相手でしょうか>

重い彼女って、時にはかわいいですよね。自分を頼ってくれるし、構って構ってされるのも悪くない。

「俺にはこの人しかいないのかなあ」って思っていませんか?

私は自分に自信が無かったので、そういう風に思って、他の子を探そうとはしていませんでした。

今だったら、出会いを探す方法なんていくらでもあるじゃないですか。

合コンや街コンが苦手だったら、参加しなくてOKです。ネットを使って理想の女性を探してみましょう。

「ネットで出会いを探すなんて怪しい」

そんな時代はもう終わっています。

以前であれば、マッチングサイトで出会えるのは、ヤリマン女性か援交少女というのが相場でした。

今は違います。若い女性を中心にSNS感覚でマッチングサイトを使っている人が増えているわけです。

大手のサイトにもなれば、会員は700万人以上います。それだけの人数が居れば、あなたの理想の女性も居る可能性がグンと高まります。

出会いの無い女子大生や、忙しくて婚活できないOL、暇な主婦など幅広い層がマッチングサイトを使うようになっています。

これまで偏見があって使ったことの無い方も、是非一度は使ってみるべきだと思います。

世の中には無料サイトもたくさんありますが、使うなら男性有料の大手サイトに限ります。

月に3,000~4,000円くらい払ってでも、良質な出会いを探すべきです。

実際に仕事の空き時間や、家に居る時でも携帯一つあれば使うことができますからやってみないと損ですね。

この機会に、一度他の女性にも目をやってみることをお勧めします。

 

大手マッチングサイトのPCMAXとワクワクメールをおすすめする理由

 

私は、大手マッチングサイトのPCMAXとワクワクメールをお勧めします。

 

今ではいろんな出会いアプリが出ていますが、やはり大手の方が安心です。

 

というのは、新規の出会いアプリは悪質な業者がいたり、会員も少なく質が良くない場合が多いからお勧めできません。

 

大手マッチングサイトの場合、男性は最初にポイントが無料で貰うことができ、そのポイントだけで彼女をゲットしてしまう人もいます。また、真面目な出会いを探している人が多いです。そういう意味で、まずは大手(PCMAXR18ワクワクメールR18)を使って安全に出会いを見つけましょう。

 

ワクワクメールの女性を見てみるR18

 

PCMAXの女性を見てみるR18

 

両サイトとも運営歴が長いことで有名で、駅前ビルや女性雑誌にも広告を出していますので、目にしたことがある方もいらっしゃると思います。

 

知名度も高いので男性、女性共にユーザー数が多いのが特徴ですね(700万人以上)。

男女ともに年齢認証と電話認証を行うので、変な業者が入り込むことはできないシステムになっています。このようにセキュリティがしっかりしているサイトだと、一度アクセスを禁止されたユーザーや業者は二度と使うことができない仕組みになっています。

 

マッチングサイトといっても、実際にやることはシンプルです。

・プロフィールをしっかり書く

・掲示板に出会い募集の投稿をする

 

これだけでOKです。

 

これをやっておくだけでも、出会いの幅がグッと広がり、運命の人に出会える可能性が舞い込んできます。

 

「良い人と出会える自信が無い・・・」

「マッチングサイトなんて本当にいい人いるのか??」

 

そういう方こそ、登録してメッセージを書き込んでみてください。

これまでとは違う行動をすることで、新しい出会いが舞い込んできます。

 

今は、ネットが普及していてどこに居ても出会いを探せる時代なので、それを使わない手はありません。

まずは、肩の力を抜いてメッセージを書いてみるところから始めましょう。

 

時間がある場合には、プロフィール検索をしてみてどんな女性がいるのか探してみるのも面白いですよ。

 

是非この機会に、素敵な出会いを探してみてくださいね!

ここまで読んで頂きありがとうございます。

コメント