【彼氏探し】デートで次の誘いが無い、続かない女性が改めて確認すべきこと

女の恋の悩み

 

この記事を読む女性

デートをしても2回目、3回目に続かない・・・「またご飯行こうねー」って言ってたのにいつまで経っても誘いが来ない女性。

 

男性と食事に行くのは良いんだけど、その先に続かないことに悩んでいる女性は意外に多いですよ。

このような女性のために記事を書いていきます。

私は結婚コンサルタントとして男女をサポートしてきていますが、デート状況をモニタリングすることで、次に続かない女性には3つの特徴があることがわかりました。

次に続かなかったデートって誰もフィードバック(悪かった点を指摘)してくれませんよね。男性に「私のどこがいけなかった?なぜ次に続かなかったの?」なんて聞く事もできません。

ですが、次に続かないのは明確な理由があるんです。なんとなく合わなかったのではなく、もう次はいいかなって思う理由があるから続いていないんです。

誰もその失敗点を指摘してくれることのないまま、また次のデートに行きますから同じ失敗を繰り返してしまいます。でもあなたはそれが失敗だと気づきませんよね。

男性とのデートで最低限押さえておくべきポイントがありますので、お伝えしていきます。

 

無意識に男のプライドを傷つけている女性

 

面倒くさいことですが、男性は男性なりのプライドがあります。

特に自分の給料や仕事面については敏感です。

男性の仕事内容に触れるのは良いですが、仕事のやり方について指摘したりするのは避けましょう。仮にあなたの方が条件の良い仕事に就いていたとしても、給与面で男性が傷つくような発言は慎んであげてください。

男の威厳を保ちたいと思う男性は多いです。

俺が居なくても1人で生きていけそうと感じさせる女性

 

男性は、自分を頼ってくれる女性が居ると守ってあげたくなる生き物です。

「この子は俺が居なくても1人でやっていけそうだな」と感じたら振られます。

逆に「この子には俺がいないと困るな」って思わせられたら勝ちです。

例えば貯金や資産運用を堅実にコツコツやることに高評価な男性は多いです。堅実な妻になりそうなイメージを与えるからです。ですが、それも度を超えると、

「こいつはもはや俺が養わなくても生きていけるだろ」って思っちゃうんです。

俺よりもお金を持ってそうだし、しっかり自立してるし、俺要らないよな?ってなります。

自立した女性は好まれますし、お金に堅実な女性も素敵です。ここも線引きが難しいんですよ。一歩引いて陰から旦那を支えるイメージでしょうか。

ちょっと甘えて男性に頼るくらいがちょうどいいんです。

この子と一緒になったら何かとお金がかかりそうと感じさせる女性

 

デートの時に化粧や、服装、美容をちゃんとしてくることは必要です。見た目に気を遣わない女性より、見栄えの良い女性が好まれるのは明らかです。

ですがこれも度を超えると、「この人と一緒だと、お金かかるだろうな~」っていう印象が残ります。毎回違う服装、アクセサリ、バッグを用意するのは悪いことではありませんが、明らかに毎回高級品だと、ちょっと引かれますよ。

経済力に自信がある男性ならそんなことを思わないかもしれませんが、そういう男性は少数派です。

多くの男性は、将来の生活、貯蓄などに不安を抱えているものです。

マッチングサイトで出会いの数を増やすことが解決のカギ

 

とは言え、デートを繰り返していると上手く行くこともあれば、全然続かないこともありますよね。毎回自分の何がいけなかったか指摘してもらえるわけでも無いし、結局素敵な男性と巡り合うためには出会いの数を増やしていくことが一番早いです。

最近は奥手男子が増えており、待っていたらいつまでも彼氏ができません。

女性からナンパしたりグイグイ攻めることもためらいますよね。

今はマッチングサイトがありますので、是非使ってみるべきです。

何と言っても、家にいながらでも出会いを探せるので効率的です。合コンや街コンに行くとなれば化粧もして気合いを入れていかなければなりません。1回参加しても、男性と連絡先を交換できるのはせいぜい2,3人ですよね。

その点マッチングサイトであれば、家でごろごろしながらでも多くの男性と知り合うことができます。

そういう利便性がある一方で、男性無料サイトは遊び人男やニートなどの質の低い男も混じっています。

使うなら男性有料、女性無料の大手マッチングサイトに限ります。男性は女性にメールを送るたびにお金がかかってくるので、ケチ男や質の低い遊び人は消えていきます。

遊び人は手っ取り早く女性の連絡先を知りたがるので、すぐにLINEを聞きたがります。

そういう男はスルーしておきましょう。

最近では真面目に働いているサラリーマンでも忙しくて出会いに困っている人は多いです。

奥手なだけでちゃんとしているのに彼女がいないのはもったいないと思っています。

マッチングサイトを使えば、そういった好条件の男性とも意外に出会えます。

偏見はあると思いますが、まずは一歩踏み出すことで違った景色が見えてきます。

無料登録して(5分で完了)、どんな男性がいるのか見てみましょう。

大手マッチングサイトのPCMAXとワクワクメールをおすすめする理由

 

私は、大手マッチングサイトのPCMAXとワクワクメールをお勧めします。

 

今ではいろんなマッチングアプリが出ていますが、やはり大手の方が安心です。

 

というのは、新規のアプリは悪質な業者がいたり、男性の会員も少なく質が良くない場合が多いからお勧めできません。

 

大手マッチングサイトの場合、男性は利用料もかかるので(女性無料)、真面目な出会いを探している人が多いです。そういう意味で、まずは大手(PCMAXR18ワクワクメールR18)を使って安全に出会いを見つけましょう。

 

ワクワクメールの男性を見てみるR18

 

PCMAXの男性を見てみるR18

 

両サイトとも運営歴が長いことで有名で、駅前ビルや女性雑誌にも広告を出していますので、目にしたことがある方もいらっしゃると思います。

 

知名度も高いので男性、女性共にユーザー数が多いのが特徴ですね(600万人以上)。

男女ともに年齢認証と電話番号認証を行うので、変な業者が入り込むことはできないシステムになっています。このようにセキュリティがしっかりしているサイトだと、一度アクセスを禁止されたユーザーや業者は二度と使うことができない仕組みになっています。

 

マッチングサイトといっても、実際にやることはシンプルです。

・プロフィールをしっかり書く

・掲示板に出会い募集の投稿をする

 

これだけでOKです。

すると男性からアプローチが来ますので、気の合う男性とやり取りしてみましょう。

これをやっておくだけでも、出会いの幅がグッと広がり、運命の人に出会える可能性が舞い込んできます。

 

「良い人と出会える自信が無い・・・」

「出会い系なんて本当にいい人いるの??」

 

そういう方こそ、登録してメッセージを書き込んでみてください。

これまでとは違う行動をすることで、新しい出会いが舞い込んできます。

 

今は、ネットが普及していてどこに居ても出会いを探せる時代なので、それを使わない手はありません。

まずは、肩の力を抜いてメッセージを書いてみるところから始めましょう。

 

時間がある場合には、プロフィール検索をしてみてどんな男性がいるのか探してみるのも面白いですよ。

 

是非この機会に、素敵な出会いを探してみてくださいね!

ここまで読んで頂きありがとうございます。

コメント