【男子必見】彼女がLINE(ライン)を既読無視(スルー)する理由3選と対策

男の恋の悩み

 

彼女とラインをしていると、既読になったままメッセージが返ってこない事がありますよね。さっきまでやり取りのラリーをしていたのに急に返ってこなくなると、不安になってしまいますよね。私も何度もそういう経験があります。

 

そういうときに彼女はどういう心理なのか、なぜ既読スルーするのかを知っておくことで少しでも不安な気持ちが無くなります。

 

そこで、彼女がLINEを既読無視する理由とその心理や対策についてご紹介します。

 

単に既読して忙しくなったから、そのままスルーしてしまっただけ

 

彼女がたまたま忙しかったのかもしれません。既読してあなたに返信を返そうと思っていたら、何か別の用事が急に入ったことも考えられますよね。もしかすると、ヤカンが急に沸騰してこぼれたから対応している可能性だってあります。

 

付き合いたての彼女だと、彼女が何を考えているかよくわからなくて不安なことも多いですよね。

 

「何か嫌われるようなことを言ったかな?」

「返信こなくなったけど、このまま振られるんじゃなかろうか・・・」

 

私もそんな風に何度も思ったことがありますが、大丈夫でした。彼女はそんな風に考えておらず、心配のしすぎでした。

 

逆に心配しすぎてオドオドしていると、余裕のない男と判断されて嫌われる可能性だってあります。女性は余裕の無い男を下に見る傾向がありますから、気を付けて下さい。

 

少々LINEが返ってこなくても、堂々としていることが重要です。

 

構ってほしくてわざと既読スルーしている女子

 

女性は自分の気持ちに気づいて欲しかったり、構って欲しいときはそっけない態度を取ってくるものです。

 

あなたが他の女子と仲良くしていたのか、何か彼女を傷つけるようなことを言ったのかは定かではありません。

 

ですが、中にはわざと既読スルーして構って欲しい感じを出してくる女子も意外に多いのですので覚えておいてください。

 

とある時に、私も彼女にラインを既読スルーされました。後になって聞いてみると、

 

「バイト先の社員にイラついていたから」という理由を言ってきました。

 

男からしたら「???」ですよね。女子はそんなもんです。

 

プライベートなイライラな感情を彼氏とのLINEに持ち込んでくるわけです。

 

よくわかりませんが、そのイラついている気持ちに気づいて欲しくて既読スルーしたということだと理解しました。

 

女性の気持ちは男性からしたら不明なことが多く、ホンマに苦労しますよね。

 

振り回されるのもしんどいですよ。

 

女性の多くは感情的に生きているんですが、中には男性みたいに論理的な思考で生活できる女性もいます。

 

一緒に暮らすとなったら、そういう女性がいいですよ。いちいち感情に振り回されたら、たまったもんじゃありませんw 理由もへったくれもないですからね。

 

感情で生きている彼女とは早めに別れることをお勧めしています。

 

あなたのやり取りや日頃の態度に不満があり、嫌いになりかけている

 

彼女がLINEをスルーする理由として、何かあなたに本格的な不満がある可能性もあります。

 

これは破局に発展すべき問題ですので、大ごとですよ。

 

彼女が忙しいだけだったり、一時的に構って欲しいだけなら、そのうちLINEはかえってきます。それにしょっちゅうLINEスルーされるなんてこともありません。

 

あなたが本格的に嫌われ始めている場合は、女性は意図的にラインを返さなくなるんですよ。

 

そしてあなたから振ってくれることを願っている女性もいるんです。

 

女性から振ったら自分が悪者になるみたいに考えている女性も多いですからね。

 

なかなかやっかいなものですよ。

 

ですので、彼女からしょっちゅうLINEスルーされるし、その後のフォローも無いならば破局を覚悟しておいた方が良いですね。

 

大丈夫です。

 

今はネットでいくらでも出会いが探せる時代ですから、もっと素敵な彼女はいつでも見つかりますよ。

他の女はいくらでも居る

 

彼女に振られるなら、その時には辛いしショックかもしれませんが、時間が経てば慣れてきます。

「次の彼女ができる自信が無いなあ」

「どこで彼女を見つけようか」

そのように思う方はマッチングサイトを使ってみるべきです。

マッチングサイトってちょっと怪しいイメージを持っている方も多いですよね。

一昔前であれば、サクラや業者が多くてまともに出会えないといった問題が多くありました。今でも無料のサイトなどは、信用性が低いです。

一度使ってみるべきなのは、男性有料の大手マッチングサイトです。

有料なだけあって運営もちゃんとしているので、サクラや援デリに対する対応も厳しいです。定期的に一掃したりと、ユーザーのことを考えてくれている優良大手サイトに限って使ってみるべきです。

大手サイトにもなれば会員は700万人以上おり、出会いの無い女性、奥手だけどちゃんとした女性が登録しています。

もちろん、遊びたいだけの女性も居ますので、真剣に彼女を探すのであれば見極めていく必要があります。

合コンや街コンに行かなくても、彼女候補の女性を探すことができる時代なので、やってみないともったいないと思います。

この記事から無料登録後には、しばらく遊べるポイントがもらえます。お試し期間みたいなものですね。

是非、この機会にどんな女性が居るのか見てみましょう。

 

大手マッチングサイトのPCMAXとワクワクメールをおすすめする理由

 

私は、大手マッチングサイトのPCMAXとワクワクメールをお勧めします。

 

今ではいろんな出会いアプリが出ていますが、やはり大手の方が安心です。

 

というのは、新規の出会いアプリは悪質な業者がいたり、会員も少なく質が良くない場合が多いからお勧めできません。

 

大手マッチングサイトの場合、男性は最初にポイントが無料で貰うことができ、そのポイントだけで彼女をゲットしてしまう人もいます。また、真面目な出会いを探している人が多いです。そういう意味で、まずは大手(PCMAXR18ワクワクメールR18)を使って安全に出会いを見つけましょう。

 

ワクワクメールの女性を見てみるR18

 

PCMAXの女性を見てみるR18

 

両サイトとも運営歴が長いことで有名で、駅前ビルや女性雑誌にも広告を出していますので、目にしたことがある方もいらっしゃると思います。

 

知名度も高いので男性、女性共にユーザー数が多いのが特徴ですね(700万人以上)。

男女ともに年齢認証と電話認証を行うので、変な業者が入り込むことはできないシステムになっています。このようにセキュリティがしっかりしているサイトだと、一度アクセスを禁止されたユーザーや業者は二度と使うことができない仕組みになっています。

 

マッチングサイトといっても、実際にやることはシンプルです。

・プロフィールをしっかり書く

・掲示板に出会い募集の投稿をする

 

これだけでOKです。

 

これをやっておくだけでも、出会いの幅がグッと広がり、運命の人に出会える可能性が舞い込んできます。

 

「良い人と出会える自信が無い・・・」

「マッチングサイトなんて本当にいい人いるのか??」

 

そういう方こそ、登録してメッセージを書き込んでみてください。

これまでとは違う行動をすることで、新しい出会いが舞い込んできます。

 

今は、ネットが普及していてどこに居ても出会いを探せる時代なので、それを使わない手はありません。

まずは、肩の力を抜いてメッセージを書いてみるところから始めましょう。

 

時間がある場合には、プロフィール検索をしてみてどんな女性がいるのか探してみるのも面白いですよ。

 

是非この機会に、素敵な出会いを探してみてくださいね!

ここまで読んで頂きありがとうございます。

コメント