彼女がそっけないし冷たい!彼女が急に冷たくなる理由3選

男の恋の悩み

 

彼女と付き合っていると急にそっけなくなったり、冷たくなる事ってありますよね。

 

女心は秋の空と言いますが、その原因がわからない彼氏としては辛いですよね。

 

私は何度も同じような経験をしていますが、女性の感情の変化に引っ張られるのは大変です。デートとかしてると非常に苦労します、

 

今回は、女性が急に冷たくなる時の理由3選をお伝えしようと思います。

 

生理前

 

女性は生理前10日くらいから整理中にかけてホルモンバランスが崩れます。

 

その結果、急にそっけなく冷たくなったり、怒り出したりする時もあります。

 

性格にはPMS(生理前症候群)という症状名がついています。

 

女性には2パターンあって、PMSの影響で怒りっぽくなる女性と、悲観的(泣いたり)になるパターンです。

 

人によって色々ですが、どちらもやっかいですねw

 

私の元カノは、怒りモードと泣きモードが混ざっていましたね。いわゆるメンヘラちゃんだったのでしょうか。

 

彼女の様子がおかしいなって思ったら、生理前かどうか確認してみましょう。直接聞ける仲なら聞いても良いですし、遠回しに確認してもいいですね。

 

とにかく時間が解決してくれるのを待つしかないですね。整理が終盤になれば落ち着くケースがほとんどです。

 

女性はそういう生き物だと割り切っておきましょう。

 

生理前で彼女がイラついたり、泣きやすいときは、そっとして時間が過ぎるのを待つしかありません。

 

「なんでなん?なんで今日怒ってるん?」と聞いても無駄です。

 

彼女自身もホルモンの乱れでそうなっていることを知らない場合が多いです。

 

気にかけてほしい、構ってほしいだけ

 

構ってほしくてわざと冷たくする女子は意外に多いです、

 

男子には理解できない部分もありますが、女子は自分を気にかけて欲しいときに、そんな振る舞いをするのです。

 

もしかすると、あなたが最近構ってあげてないのではないですか?

 

彼女を置いて飲み会に行ったりして盛り上がってませんか?

 

彼女は何か気分が落ち込むことがあったのかもしれません。

 

なんだかそっけないなと感じたら、一層構ってあげるようにしてください。

 

何かあなたに気に入らないことがあった

 

あなたに気に入らない事があったから、冷たいのかもしれません。

 

・誕生日や記念日を忘れていた

・何気ない一言に傷ついた

・他の女子と仲良くしたことが発覚した?

・前々から注意していることを、あなたが直さない

 

何か心当たりが無いか、考えてみてください。

 

きっと、「そんなことで怒らなくていいじゃん」って言いたくなるような些細な事が原因のケースも多々あります。

 

ストレートに彼女に、「何か嫌なことあった?」と、聞いてみてもいいですね。

 

それがきっかけで和むこともあります。

 

感情の起伏が激しい彼女とは早めに別れることをお勧めする。

 

あまりにもしょっちゅう感情が起伏するような彼女であれば、早めに別れておくことをお勧めします。

 

私も元カノの感情の起伏が激しくて、いつもなだめるのに苦労していました。

 

電話だって長い間構ってあげないとすぐ無くし、今思えばかなりの時間を割いていたなーと。

 

そういう子と結婚を考えるのは、辞めておいた方がいいですよ。私の友人にも感情の起伏が激しい妻をもらってうつ病になった人がいます。

 

女性は結婚して妊娠すると、さらにホルモンバランスが乱れます。

 

そのような女性と毎日一緒に過ごすのはあなたの身体に影響が出てきます。

 

気分が良いときは笑顔もかわいいし、すごくいい子じゃないですか?

 

そんな彼女だから、どうしても許しちゃう男性は多いですよ。

 

ですが、あと何十年も一緒に過ごすにはしんどいと思います。今はまだ彼女として時々会うくらいだから許せるんですよね。

 

四六時中一緒に過ごすとなると話は変わってきます。

 

悪いことは言いませんので、一度考え直すことをお勧めします。

 

今の時代、ネットを使ってどこでも出会いを探せる

 

「今の彼女と別れたら、また最初から探すのもしんどいなあ」

「ツテも無いし、次の彼女をゲットできる自信が無い」

 

そう思う方がいらっしゃると思いますが、今はマッチングサイトで理想の彼女を探せる時代です。

 

ネットで出会うことに偏見があるかもしれませんが、今は若い女性を中心にSNS感覚で出会いを探すことがメジャーになっています。

 

質の悪い無料サイトだとサクラや業者も多いですが、私が勧めるのは男性有料の大手マッチングサイトです。

 

運営歴が長く会員数も多いので、出会いの数を増やすためにも一度は使ってみるべきです。

 

男性有料サイト(月に4,000円くらい使うイメージ)だと、運営もしっかりしてますので定期的にサクラや業者を取り締まっています。年齢確認も必ず行っていますので、18歳未満が紛れ込むこともありません。

 

今回お勧めする大手サイトは750万人以上もの会員がいます。日本人の20人に1人くらいが使っていると考えると、かなり多いのではないでしょうか。

 

女子大生からOL,主婦まで幅広い世代で、恋人、飲み友達、一夜限りの相手を探し合っています。

 

合コンや街コン、友人に紹介してもらうのもいいですが、効率がイマイチでは無いですか?

 

1ヶ月の間に何人も知り合えるわけでは無いですよね。マッチングサイトだと、家に引きこもっていても出先でもスマホで出会いを探せますから、効率の良さが桁違いです。

 

同時に複数の女性とやり取りを進めて、気が合う女性が居れば会ってみればいいのです。

 

マッチングサイト=サクラや業者ばかりというのは昔の話です。

 

今は奥手な男子も増えており、女性も出会いに困っています。

 

そこでSNS感覚で使えるマッチングサイトは、手軽だから女性にもメリットがあります。

 

その結果、会員数は増える一方なわけです。

 

偏見がある方もいると思いますが、まずは一歩踏み出してどんな女性がいるのか見てみることをお勧めします。

 

大手マッチングサイトのPCMAXとワクワクメールをおすすめする理由

 

私は、大手マッチングサイトのPCMAXとワクワクメールをお勧めします。

 

今ではいろんな出会いアプリが出ていますが、やはり大手の方が安心です。

 

というのは、新規の出会いアプリは悪質な業者がいたり、会員も少なく質が良くない場合が多いからお勧めできません。

 

大手マッチングサイトの場合、男性は最初にポイントが無料で貰うことができ、そのポイントだけで彼女をゲットしてしまう人もいます。また、真面目な出会いを探している人が多いです。そういう意味で、まずは大手(PCMAXR18ワクワクメールR18)を使って安全に出会いを見つけましょう。

 

ワクワクメールの女性を見てみるR18

 

PCMAXの女性を見てみるR18

 

両サイトとも運営歴が長いことで有名で、駅前ビルや女性雑誌にも広告を出していますので、目にしたことがある方もいらっしゃると思います。

 

知名度も高いので男性、女性共にユーザー数が多いのが特徴ですね(700万人以上)。

男女ともに年齢認証と電話認証を行うので、変な業者が入り込むことはできないシステムになっています。このようにセキュリティがしっかりしているサイトだと、一度アクセスを禁止されたユーザーや業者は二度と使うことができない仕組みになっています。

 

マッチングサイトといっても、実際にやることはシンプルです。

・プロフィールをしっかり書く

・掲示板に出会い募集の投稿をする

 

これだけでOKです。

 

これをやっておくだけでも、出会いの幅がグッと広がり、運命の人に出会える可能性が舞い込んできます。

 

「良い人と出会える自信が無い・・・」

「マッチングサイトなんて本当にいい人いるのか??」

 

そういう方こそ、登録してメッセージを書き込んでみてください。

これまでとは違う行動をすることで、新しい出会いが舞い込んできます。

 

今は、ネットが普及していてどこに居ても出会いを探せる時代なので、それを使わない手はありません。

まずは、肩の力を抜いてメッセージを書いてみるところから始めましょう。

 

時間がある場合には、プロフィール検索をしてみてどんな女性がいるのか探してみるのも面白いですよ。

 

是非この機会に、素敵な出会いを探してみてくださいね!

ここまで読んで頂きありがとうございます。

コメント