付き合う前の女性が未読スルーするパターン3選

男の恋の悩み

LINEが登場して以降、未読スルーや既読スルーの話題は絶えません。

 

今回は未読スルーをする女性の心理に焦点を当てて、説明したいと思います。

 

私は結婚コンサルタントとしてこれまで多くの女性の話を聞いてきました。その話をベースにお伝えしていきます。

 

女性の心理を正しく理解することで、よりよい関係を築けるようになると確信しています。

 

普通に忙しくて見れていないだけ

 

このパターンは結構あります。普通にやり取りを繰り返している時に突然、女性からLINEが返って来なくなることがあると思います。

 

それまで順調にいってたのに「あれ、何かまずい事いったかな。。。」

「嫌われちゃったかな」

 

そう思うかもしれませんが、そう考えるのは早すぎです。

 

普通に急にスマホが見れなくなることもありますし、仕事が忙しくなる時だってあります。

 

そして、その時だけでは無く、慢性的に遅くなったからと言って心配しすぎるのも良くありません。

 

もしかすると、その子にとってはそれくらいのペースでやり取りするのがベストだから、そのペースでLINEしてるだけの可能性も大いにあります。

 

最初はあなたに合わせたペースでLINEしてたけど、もう少しペースを落としたいなって考えてる子は居ます。

 

LINEを返してくるペースが遅いからと言って、それは好きの度合いとは関係ありません。

 

さりげなくその日に何をしていたのか、探ってみるのもいいですね。その子の予定を聞いてみると忙しかったんだなってわかりますし、不安も和らぐでしょう。

 

ただし、「私、探られてる!?」って思われたらアウトです。

 

遠回しに聞いてみると良いでしょう。

 

すぐにゲットできる女だと思われたくないから

 

駆け引きする女性は意外に多いです。

 

あなたの彼女になりたいとは思ってるけど、簡単にゲットできる女だと思われたくないって考えるわけですね。

 

そういう時には、LINEを返すのを送らせてあえて男を不安にさせたり、ちょっと突き放すような発言をしたりします。

 

これを本心かどうか見抜けなくて、苦戦する男は多いですよ。そこでアタフタして追加のLINEを送るような真似をしてはいけません、それは非モテのすることです。

 

女性はすぐに男性の足元をみます。

 

「なんだ、この程度で余裕が無くなる男か。。」って思われたら二人の関係の雲行きが怪しくなります。

 

女性は、がっついていない余裕のある男を好みます。余裕が無くて私にがっついている男=みっともない という風に考えるからです。

 

余裕を出し過ぎて勘違い男になるのも痛いですが、「女くらいいつでもゲットできる」って思わせるようなイケてる雰囲気を出すことも大切ですね。

 

単にあなたのことが興味無い

 

これは最悪のパターンですね。あなたのことが興味が無いから、わざと未読スルーしている可能性もあります。

 

これはすぐにわかることではありません。

 

女性にそんなことを聞くわけにもいきませんし、振られてみないとわからないので辛いですよね。

 

その子に何をしてたのか聞いてみて、明らかにそんなに忙しいわけでもないのに未読スルーしていたとしたら、あなたは脈無しと考えてもいいのかもしれません。

 

あなたが真面目にその子と向き合っていても、それが報われるとは限りません。

 

ですが、あなたにピッタリと会う女性はかならず存在していますから、出会いの数を増やしていくことが大切です。

 

出会いの数を増やすことは彼女を作るための近道

 

ぶっちゃけ、出会いの数がたくさんある男はすぐに彼女ができます。

 

そんなにモテるような男ではなくても、出会いの数が多いと、あなたに合った女性は自然と出てくるからです。

 

では出会いの数を増やすにはどうすればいいのでしょうか?

 

「合コンや街コンに行きまくる」

「女性を紹介してもらう」

 

普通に思いつく方法はもはや時代遅れです。

 

今はインターネットが普及しており、若者世代を中心にマッチングサイトで恋人を探すのが当たり前になりつつあります。

 

一昔前であれば、

 

「ネットで知り合うなんて怪しい」

「サクラとか多くてロクな出会いが無さそう」

 

そういう意見が多かったですよね。

 

今でも無料で質が悪いサイトはありますので、使うなら大手の信頼できるサイト一択ですね。

 

大手のマッチングサイトは、基本的に男性有料・女性無料です。

 

男性は月に3,000~4,000円払ってでも使うべきだと思っています。

 

無料サイトだと誰でも入ってきますから、ライバルが増えて出会いの数も質も落ちます。

 

女性視点で見ても、男性有料サイトの方が信用できるから、ちゃんとしたユーザーが多いんですよね。

 

忙しくて普段出会いを探せない女性、女子大だから出会いが無い子など結構います。

 

最近は男が草食化してることもあり、彼氏が居なくて寂しい思いをしている女子は増える一方です。

 

最初は無料登録後にポイントが貰えて、しばらく遊ぶことができます。

 

ポイントが無くなった後は、課金してもいいですし、向いていないと感じたら辞めるのも有りですね。

 

マッチングサイトはうまく使えば、出会いの数をかなり増やせるツールなので、是非1度は使ってみることをお勧めします。

 

大手マッチングサイトのPCMAXとワクワクメールをおすすめする理由

 

私は、大手マッチングサイトのPCMAXとワクワクメールをお勧めします。

 

今ではいろんな出会いアプリが出ていますが、やはり大手の方が安心です。

 

というのは、新規の出会いアプリは悪質な業者がいたり、会員も少なく質が良くない場合が多いからお勧めできません。

 

大手マッチングサイトの場合、男性は最初にポイントが無料で貰うことができ、そのポイントだけで彼女をゲットしてしまう人もいます。また、真面目な出会いを探している人が多いです。そういう意味で、まずは大手(PCMAXR18ワクワクメールR18)を使って安全に出会いを見つけましょう。

 

ワクワクメールにどんな女性が居るか見てみるR18

 

PCMAXにどんな女性が居るか見てみるR18

 

両サイトとも運営歴が長いことで有名で、駅前ビルや女性雑誌にも広告を出していますので、目にしたことがある方もいらっしゃると思います。

 

知名度も高いので男性、女性共にユーザー数が多いのが特徴ですね(700万人以上)。

男女ともに年齢認証と電話認証を行うので、変な業者が入り込むことはできないシステムになっています。このようにセキュリティがしっかりしているサイトだと、一度アクセスを禁止されたユーザーや業者は二度と使うことができない仕組みになっています。

 

マッチングサイトといっても、実際にやることはシンプルです。

・プロフィールをしっかり書く

・掲示板に出会い募集の投稿をする

 

これだけでOKです。

 

これをやっておくだけでも、出会いの幅がグッと広がり、運命の人に出会える可能性が舞い込んできます。

 

「良い人と出会える自信が無い・・・」

「マッチングサイトなんて本当にいい人いるのか??」

 

そういう方こそ、登録してメッセージを書き込んでみてください。

これまでとは違う行動をすることで、新しい出会いが舞い込んできます。

 

今は、ネットが普及していてどこに居ても出会いを探せる時代なので、それを使わない手はありません。

まずは、肩の力を抜いてメッセージを書いてみるところから始めましょう。

 

時間がある場合には、プロフィール検索をしてみてどんな女性がいるのか探してみるのも面白いですよ。

 

是非この機会に、素敵な出会いを探してみてくださいね!

ここまで読んで頂きありがとうございます。

コメント