【プロナンパ師が教える】話が続かない・・・女性とのトークを楽しむために

男の恋の悩み

 

この記事を読む人

・デートなどで、女性との話が続かずに悩んでいる人

 

魅力的な女性が居ても、その人を楽しませなければ彼女にすらできないでしょう。

 

とは言え、どうしても話が続かない時、盛り上がりに欠ける時ってありますよね。

 

私も同じような経験は何度もあります。

 

そんなときに何が足りないのでしょうか?

 

・あなたがそもそも楽しめてますか?

・別に振られてもいいやっていう心の余裕はありますか?

 

この2点について、ちゃんと見直して欲しいと思います。

 

順に説明していきますね。

 

あなたがそもそも楽しめているか

 

これは結構できていない人が多いです。

 

どういうことかと言うと、「相手は自分を映す鏡」なんです。自分が楽しめていない時って相手の顔色が気になってくるし、「この子は今どう思ってるんだろう?楽しいのかな?」なんて考えていると余計にその場を楽しむ事を忘れがちになります。

 

まずはあなたがしっかりその場を楽しむようにしましょう。モテることばかり考えたり、この子と付き合いたいってことばかり考えていると、ついついその場を楽しむのを忘れてしまいます。

 

彼女にしたい、この子を抱きたいっていう気持ちはわかりますが、まずはあなたがその場を楽しむようにしましょう。すると自然と相手の不安や緊張も和らいできますから、会話は盛り上がりの方向に進みます。

 

ただし、あなたが楽しむといっても次の点に注意しましょう。

 

・自分の話ばかりしないこと

・自分の話をするときは、相手にまずしゃべらせた上に、それに関連する話をしましょう

・女の子の話を拾って展開してあげましょう

 

これらを意識することで、デートは上手くいくようになります。

 

別に振られてもいいやっていう心の余裕はありますか?

 

心の奥の見えない不安や緊張が、表情に出てくるものです。

 

「普段出会いもないし、せっかく紹介してもらったからこの子を彼女にしないと次は無い。。」

「可愛いし、何とかこの子をゲットしたいなあ」

 

このような気持ちは男なら誰でも持ったことがあると思います。かわいい子を目の前にするとテンションもあがりますし、彼女にしたいなって思いますよね。

 

こういう気持ちが強いと、振る舞いに余裕がなくなってきます。

 

「嫌われてないかな、、次のデートを誘ったらまた来てくれるかな」

 

こういう風に考えるほど、無難な振る舞いをするようになります。

 

無難な振る舞いとは、女性に嫌われないように顔色を伺うような発言などです。

 

そんなことをしても全く女性の心には響かないです。

 

女性はそういうのを見透かします。

 

「あぁ、この程度の男か」って思われるんですよ。

 

そうなったらその子にモテることは無いでしょう。しっかり余裕を見せていかなければなりません。余裕を見せすぎると勘違い男になるので、注意して下さいね。

 

女子に楽しんでもらいながらも、「一歩引いて余裕を見せる」ことを覚えてください。

 

簡単に付き合える男って思われると、女性の熱は冷めます。簡単には手が届かない男って思われると、女性の方から食いついてきます。

 

別にこの子に振られてもいいやって思えると、無難な振る舞いはしなくなります。

 

結構大胆に女子をイジッたり、冗談を言えるようになります。

 

そうすると、相手もあなたのことをイジってくれますし、何でも言い合える関係ができてきます。

 

そうなると、周りの男子とは一味違った男として見られるでしょう。

 

女子はすぐに男子をジャンル分けするんです。ざっくり言うと友達枠、彼氏の可能性がある枠です。

 

友達枠に入ってしまったら、簡単にそこから抜け出すのは厳しいです。

 

無難な発言をするのではなくて、最初から冗談を言い合ったり、イジり合える関係を目指しましょう。

 

手っ取り早く彼女や都合の良い女を作るにはマッチングサイトで決まり

 

私はこれまでストリートでナンパもしてきましたが、ぶっちゃけ効率が良いのはマッチングサイトを使うことです。

 

男性無料のサイトは、業者とかサクラもいるからロクな出会いがありません。使うなら男性有料の大手サイトに限ります。この記事でも紹介しますが、大手サイトだと会員数も多くて、出会いの宝庫になってます。

 

マッチングサイトを使う女性は、恋人探し、飲み友探し、不倫など色んな目的で使っています。

 

掲示板も複数ありますので、同じ目的を持った人が集まりやすいわけです。

 

一昔前であれば、出会いを探すのは合コンか、職場や学校か、友人の紹介がメジャーでしたよね。今はそんな時代は終わりつつあります。

 

女性の多くはSNS感覚でマッチングサイトで彼氏や都合の良い男を探してるんです。

 

私の経験だとマッチングサイトを使っている女性は寂しがりやですね。すぐに関係が深まることも多いです。

 

男性有料と言っても月に3,500円くらいを使うイメージですね。

 

最初は無料登録後にポイントがもらえますので、それでしばらく遊べます。まずはお試しの意味も兼ねてやってみないと損ですね。

 

ネットを使った出会いの波が来ていますので、乗り遅れないようにしましょう。

 

大手マッチングサイトのPCMAXとワクワクメールをおすすめする理由

 

私は、大手マッチングサイトのPCMAXとワクワクメールをお勧めします。

 

今ではいろんな出会いアプリが出ていますが、やはり大手の方が安心です。

 

というのは、新規の出会いアプリは悪質な業者がいたり、会員も少なく質が良くない場合が多いからお勧めできません。

 

大手マッチングサイトの場合、男性は最初にポイントが無料で貰うことができ、そのポイントだけで彼女をゲットしてしまう人もいます。また、真面目な出会いを探している人が多いです。そういう意味で、まずは大手(PCMAXR18ワクワクメールR18)を使って安全に出会いを見つけましょう。

 

ワクワクメールにどんな女性が居るか見てみるR18

 

PCMAXにどんな女性が居るか見てみるR18

 

両サイトとも運営歴が長いことで有名で、駅前ビルや女性雑誌にも広告を出していますので、目にしたことがある方もいらっしゃると思います。

 

知名度も高いので男性、女性共にユーザー数が多いのが特徴ですね(700万人以上)。

男女ともに年齢認証と電話認証を行うので、変な業者が入り込むことはできないシステムになっています。このようにセキュリティがしっかりしているサイトだと、一度アクセスを禁止されたユーザーや業者は二度と使うことができない仕組みになっています。

 

マッチングサイトといっても、実際にやることはシンプルです。

・プロフィールをしっかり書く

・掲示板に出会い募集の投稿をする

 

これだけでOKです。

 

これをやっておくだけでも、出会いの幅がグッと広がり、運命の人に出会える可能性が舞い込んできます。

 

「良い人と出会える自信が無い・・・」

「出会い系なんて本当にいい人いるのか??」

 

そういう方こそ、登録してメッセージを書き込んでみてください。

これまでとは違う行動をすることで、新しい出会いが舞い込んできます。

 

今は、ネットが普及していてどこに居ても出会いを探せる時代なので、それを使わない手はありません。

まずは、肩の力を抜いてメッセージを書いてみるところから始めましょう。

 

時間がある場合には、プロフィール検索をしてみてどんな女性がいるのか探してみるのも面白いですよ。

 

是非この機会に、素敵な出会いを探してみてくださいね!

ここまで読んで頂きありがとうございます。

コメント