モテる女性の特徴2選!意外なところに惹かれる男性は多い

女の恋の悩み

なぜかそんなに美人でもスタイルが良いわけでもないのに、モテる女性っています。

 

逆にスタイルも抜群で顔も綺麗なのに、なかなかモテない女性もいるのが事実です。

 

ではその違いは何なのでしょう?

 

性格とか雰囲気とか優しさとか言っても、抽象的であまりイメージが湧かないですよね。

 

今回は例を3つ挙げることで、モテる女性の特徴を説明しようと思います。

 

誰が漏らしたのかわからないウンコでも掃除する女性

 

まずはこちらですね。

 

先日私の職場の男子トイレで、大便器がめちゃくちゃ汚れてたんですよ。

 

便器の内側はもちろんのこと、便座や足の位置までもウンコが飛び散っていました。

 

私はそのトイレに入った時に何が起きてたのかわからなくなって、トイレを飛び出てしましました、臭いし。

 

あんな光景を見たのは、小学校の男子トイレ以降ですよ。

 

逆に面白くなって、そのことを職場の田中さん(契約社員の女性47歳)に話したわけですよ。

 

「定期的に清掃員の方も入るし、放っておけばまた明日には綺麗になるだろう」くらいに思ってましたし、そういう風に田中さんに発言もしました。

 

すると田中さんは母性本能を発揮してか、クッソ汚い便器の掃除をしてくれたんですよ。

 

「最初は面白半分で見に行ったけど、清掃員の方にも申し訳ないから掃除しちゃった」って言うんですよ。

 

おそらく同じ職場の男性がブリュブリュやったんでしょうけど、でも誰のうんこかわからないのに、めっちゃ汚いのに、掃除できますか?

 

普通の女性ならできません。

 

そのとき私は思ったんです。

 

「この人は普段、捨て猫とか犬を拾ってきて育ててると言ってるから凄いなと思ってたけど、誰のウンコかわからなくても掃除までするんだ。すごいな」

 

こういう人だったら、たとえ自分がボケたり病気になってウンコ垂れ流しでも、こまめに面倒見てくれるんだろうなって思ったんですよ。

 

これ、かなり重要ですよ。今回はウンコの例ですけど、本質的には「男性が弱ったり動けなくなってウンコ垂れ流しの情けない状態になってもこの人は面倒を見てくれるんだ。見捨てないんだ」って男性に感じさせるんです。

 

これができたら年齢とか容姿なんて関係ありません。めちゃくちゃモテます。

 

男性同士でもよく話しますが、自分が最悪のダメな状態(失業でも病気でも何でも)になった時でも、この人は着いてくるのか?来ないのか?っていうのをしっかり見てるんです。

 

他人のウンコを掃除してくれた田中さんを見てると、

 

「捨て猫や他人のウンコの面倒まで見れる人なら、俺がボケジジイになっても安心だ」

 

っていう風に無意識のうちに考えるんです。そうなったら、男はあなたにほれ込みますよ。

 

何もウンコ掃除をしろと言ってるんではありません。

 

この子には俺しかいないと思わせられる女性

 

「この子は俺がなんとかしてあげないと」って思わせるような女性はモテます。

 

これも結局男の本能をくすぐってるわけです。弱い女性を守ってあげたいという本能を。

 

逆に、「この子は俺じゃなくてもいいんだ、他の男のところに行っちゃいそうだな」って思われたら振られます。

 

あと、「この子は1人でも生きていけそうだな」って思われてもダメですね。

 

大事なことは、別れたいなって思ってもすぐに別れるとか言わないこと。それを言っちゃうと、「ああ、俺じゃなくてもいいんだ」って思われて終わります。

 

他の男の前で媚を売ったり、愛想を振りまくのもNGですよ。

 

「俺と別れてもいくらでも男がいそうだな」って判断されます。

 

あとは、お金の管理をしっかりしすぎたり、ガッツリ資産運用をしていることを公言するのも良くないですね。

 

「この女性は堅実だ。家庭のお金を任せても大丈夫そうだ」って思われる程度ならいいんですが、そこの線を大きく超えちゃっている人が見受けられます。

 

お金の話はほどほどにしないと、「この子は俺が食わせていかなくても、1人でも生きていけそうだな」って思われますので注意しましょう。

 

出会いを効率的に増やすにはマッチングサイトが最適な理由

 

マッチングサイトに怪しいイメージを持っている人は少なくないですよね。

 

「遊び人の男が多そう。真面目な出会いは無さそう」

「なんとなく怖い」

 

そんな印象が強いと思います。私としては、真面目な出会いの数を増やすツールとしてマッチングサイトは是非使ってみるべきだと考えています。

 

合コンや街コン、友人の紹介ももちろんOKですよ。並行して使うべきです。

 

一昔前だと、マッチングサイトってロクな出会いが無かったんですよ。ヤリ目男も多いし、周りの友達にもマッチングサイトで出会ったなんて言いにくいし。

 

ですがそんな時代は終わりつつあります。

 

今だと、SNS感覚でマッチングサイトを使ってる人が男女問わず増えています。

 

ちゃんとしたサラリーマンだけど忙しくて婚活できない男性や、顔は良いけど奥手だから彼女がいない男性など多いですね。

 

男性有料の大手サイトだとフリーターとかヒモ男みたいな質の低い男がいません。使うなら、男性有料で女性無料の大手サイトに限りますね。

 

恋人探しはもちろん、趣味友探しや飲みに行く友人でも探せます。

 

 

こういう風に真面目に出会いを探している男性は意外に多いのです。男性有料の大手サイトなら収入に余裕のある男性が中心なので、良質な出会いがあると言えます。

 

偏見はあるかもしれませんが、2018年ごろからメジャーになっているのがマッチングサイトでの恋人探しです。

 

まずは無料登録してみて、どんな男性がいるか覗いてみる事をお勧めします。

 

大手マッチングサイトのPCMAXとワクワクメールをおすすめする理由

 

私は、大手マッチングサイトのPCMAXとワクワクメールをお勧めします。

 

今ではいろんなマッチングアプリが出ていますが、やはり大手の方が安心です。

 

というのは、新規のアプリは悪質な業者がいたり、男性の会員も少なく質が良くない場合が多いからお勧めできません。

 

大手マッチングサイトの場合、男性は利用料もかかるので(女性無料)、真面目な出会いを探している人が多いです。そういう意味で、まずは大手(PCMAXR18ワクワクメールR18)を使って安全に出会いを見つけましょう。

 

ワクワクメールにどんな男性が居るか見てみるR18

 

PCMAXにどんな男性が居るか見てみるR18

 

両サイトとも運営歴が長いことで有名で、駅前ビルや女性雑誌にも広告を出していますので、目にしたことがある方もいらっしゃると思います。

 

知名度も高いので男性、女性共にユーザー数が多いのが特徴ですね(600万人以上)。

男女ともに年齢認証と電話番号認証を行うので、変な業者が入り込むことはできないシステムになっています。このようにセキュリティがしっかりしているサイトだと、一度アクセスを禁止されたユーザーや業者は二度と使うことができない仕組みになっています。

 

マッチングサイトといっても、実際にやることはシンプルです。

・プロフィールをしっかり書く

・掲示板に出会い募集の投稿をする

 

これだけでOKです。

すると男性からアプローチが来ますので、気の合う男性とやり取りしてみましょう。

これをやっておくだけでも、出会いの幅がグッと広がり、運命の人に出会える可能性が舞い込んできます。

 

「良い人と出会える自信が無い・・・」

「出会い系なんて本当にいい人いるの??」

 

そういう方こそ、登録してメッセージを書き込んでみてください。

これまでとは違う行動をすることで、新しい出会いが舞い込んできます。

 

今は、ネットが普及していてどこに居ても出会いを探せる時代なので、それを使わない手はありません。

まずは、肩の力を抜いてメッセージを書いてみるところから始めましょう。

 

時間がある場合には、プロフィール検索をしてみてどんな男性がいるのか探してみるのも面白いですよ。

 

是非この機会に、素敵な出会いを探してみてくださいね!

ここまで読んで頂きありがとうございます。

コメント