男を減点方式で見てしまうあなた。それは間違っていませんよ

女性の婚活・彼氏作り

 

この記事を読む人

・男性を減点方式で見てしまう女性

 

あなたの彼氏や旦那になる男性ですから、しっかり選ばないと後悔することになります。

 

男性を選ぶ際に、減点方式で見てしまう方も多いでしょう。そんな自分に不安になることもあるでしょう。

 

「加点方式で、良いところを見つけないといけないのに・・・」

「悪いところばかり見るから、いい人が見つからないのかな」

 

そういう風に考えてしまう時もあると思います。

 

私が伝えたいのは、減点方式に自信をもってください。これからも男性を見る時は、減点方式でOKだと思います。

 

彼氏や旦那になると、嫌なところが次々に見えてきます。正直、新しく良いところが見つかるなんてほとんどありません。目につくところが増えるだけです。

 

ですので、付き合う前の段階から厳しく男性を見ておくことが重要です。

 

加点式で考えて良いことなんてありません。

 

確かに他人の良いところに気づいてあげるのは素晴らしい事です。

 

しかし、彼氏や旦那になる男性とは一生一緒に過ごすのでです。見過ごせるくらいの欠点ならいいですが、自分の中でごまかしてはダメです。

 

結婚後に間違いなく、やっぱり気になってきます。特に経済力なんかは、あなたを今後50年幸せにするか不幸にするかが変わってくるくらいの影響があります。

 

「彼氏の給料は低いけど、私も働いて支えればいいか」なんて安易な考えは痛い目を見る事になります。

 

男を減点方式で見てしまうあなた。間違っていませんよ

 

よく言いますよね。

 

「相手の良いところに気づいてあげるのは大切」とかって。それは間違いありません。

 

相手の良さに気づいてあげることで同時に自分の良さに気づくことにもなりますし、

 

素晴らしいことです。それは続けていくべきですね。

 

だからといって、減点式で判断しないで良いかというと、そういうわけではありません。

 

どんどん減点して判断しましょう。

 

「だけど、減点しすぎていい人がいないよ~」

 

そんな方もお多いと思います。それはあなたにピッタリな理想の男性がまだ現れていないからなんですよ。

 

これだけ多くの男性が世の中には居るんですから、あなたにピッタリな男性がいないわけがありません。

 

大切なのはより多くの男性と知り合う機会を持つことです。

 

どうでしょう、一か月に何人の新しい男性と知り合っていますか?せいぜい指で数えるほどではないでしょうか。それだと少なすぎるんですよ。

 

男を減点方式で見てもOK! 知り合う数を増やそう

 

 

男性を減点方式で見る事は悪くありません。あなたにピッタリの男性を探すためにも、それは続けるべきです。

 

妥協して後悔するのは、将来のあなたですよ。

 

一方で出会いの数を増やしていく必要があります。出会いの数を増やせば理想の人に出会える可能性もグンと上がりますよね。

 

合コンや街コン、婚活パーティや結婚相談所などいろいろありますよね。

 

新しい出会いを求めて行動することは良い事ですし、続けるべきだと思います。

 

個人的には、そういったありふれた出会いの場所だと、効率が悪いように感じます。

 

街コンや合コンにしても1回参加して、連絡先を交換して知り合う男性は限られていますよね。

 

結婚相談所だってそうです。結婚相談所を通しているから安心、ちゃんとしな人と出会えるわけではありません。最近ではエリートサラリーマンの肩書を使って遊んでいる不真面目な男性も多いんです。

 

ありふれた手段で彼氏や旦那を見つけるのも良いですが、並行してマッチングサイトを

 

使うべきだと考えています。

 

男を減点方式で見てもOKですよ。ネットに出会いが転がっています

 

マッチングサイトってどんな印象があるでしょうか?

 

今でも次のような印象をお持ちの方は多いと思います。

 

「ちゃんとした人が少なさそう・・・」

「やっぱり彼氏や旦那を探すのは無理なんじゃない?」

 

この気持ちもわかります。私も最初に使い始めた時は同じように思っていました。

 

確かにネットでの出会いってなんか怪しいし、ちゃんとした人が少ないようなイメージがあるじゃないですか。ですが、そんな時代は終わりつつあって、今はネットで恋人を探すことがだんだんメジャーになってきていますよね。

 

最近では奥手男子も増えてますし、それによって出会いが無くて困る女子も増えてます。

 

マッチングサイトでお互いのプロフィールを見ながらメッセージで少しずつ仲良くなれるならいいかもって思う人が増えているわけですね。

 

実際にSNS感覚で使えますし、気軽に始められるんですよね。

 

私はこれまで無料の出会いアプリから有料のものまで、結構マッチングサイトを見てきました。

 

やっぱりちゃんと使うなら、男性有料で、会員数も多いものを選ぶといいですよ。

 

この記事でも書きますが、信用できる大手サイトってちゃんとあるんですよ。特に男性有料だと、お財布に余裕がある男性が中心です。

 

そういうサイトは会員も1000万人近くいるので、本当に多くに人が使っています。

 

1000万人ということは、日本人の13人に1人くらいの割合で使っていることになりますよね。それだけの人が居れば、あなたのピッタリの人も居ると思います。

 

「だけど、すぐにいい人なんて見つからないんじゃないの?変な人に引っかかったりとかも心配だし」

 

そう思いますよね。

 

マッチングサイトの良いところって、理想の相手を効率よく探せるところなんですよ。

 

一度、掲示板に投稿しておけば多くの男性が見て、あなたにアプローチしてきます。

 

1本の釣り糸を垂らしておくだけで、かなり出会いの幅が広がるんです。そしてその中から、気が合う男性とやり取りを進めていけばいいんです。

 

サイト上のメール機能でやり取りするから気軽だし、嫌だと思ったらスルーしちゃえばいいんです。

 

また、すぐにLINEや電話番号を聞いてくる男は無視しておきましょう。私の経験上、ロクな男がいません。それに注意するだけでも、最初は十分でしょう。

 

行動しなければ何も変わりませんが、1回掲示板に書くだけで多くの男性の目に留まりますから、理想の相手を探す効率の良さがわかってもらえると思います。

 

あなたの魅力に気づいてくれる男性は必ず出てくると思いますよ。

 

マッチングサイトはまだ穴場になっていますが、ネットでの出会いもメジャーになりつつありますのでライバル女子も増えていくでしょう。

 

この機会に無料登録して、どんな男性が居るのかだけでも見てみましょう。

 

大手マッチングサイトのPCMAXとワクワクメールをおすすめする理由

 

私は、大手マッチングサイトのPCMAXとワクワクメールをお勧めします。

 

今ではいろんなマッチングアプリが出ていますが、やはり大手の方が安心です。

 

というのは、新規のアプリは悪質な業者がいたり、男性の会員も少なく質が良くない場合が多いからお勧めできません。

 

大手マッチングサイトの場合、男性は利用料もかかるので(女性無料)、真面目な出会いを探している人が多いです。そういう意味で、まずは大手(PCMAXR18ワクワクメールR18)を使って安全に出会いを見つけましょう。

 

ワクワクメールにどんな男性が居るか見てみるR18

 

PCMAXにどんな男性が居るか見てみるR18

 

両サイトとも運営歴が長いことで有名で、駅前ビルや女性雑誌にも広告を出していますので、目にしたことがある方もいらっしゃると思います。

 

知名度も高いので男性、女性共にユーザー数が多いのが特徴ですね(600万人以上)。

男女ともに年齢認証と電話番号認証を行うので、変な業者が入り込むことはできないシステムになっています。このようにセキュリティがしっかりしているサイトだと、一度アクセスを禁止されたユーザーや業者は二度と使うことができない仕組みになっています。

 

マッチングサイトといっても、実際にやることはシンプルです。

・プロフィールをしっかり書く

・掲示板に出会い募集の投稿をする

 

これだけでOKです。

すると男性からアプローチが来ますので、気の合う男性とやり取りしてみましょう。

これをやっておくだけでも、出会いの幅がグッと広がり、運命の人に出会える可能性が舞い込んできます。

 

「良い人と出会える自信が無い・・・」

「出会い系なんて本当にいい人いるの??」

 

そういう方こそ、登録してメッセージを書き込んでみてください。

これまでとは違う行動をすることで、新しい出会いが舞い込んできます。

 

今は、ネットが普及していてどこに居ても出会いを探せる時代なので、それを使わない手はありません。

まずは、肩の力を抜いてメッセージを書いてみるところから始めましょう。

 

時間がある場合には、プロフィール検索をしてみてどんな男性がいるのか探してみるのも面白いですよ。

 

是非この機会に、素敵な出会いを探してみてくださいね!

ここまで読んで頂きありがとうございます。

コメント