DVや暴力を振るう彼氏を好きでも、さっさと他の男を探すべし

女の恋の悩み

 

この記事を読む人

・彼氏に殴られたり、暴力を振るわれている女性

・彼氏が暴力的だけど、逃げる事が出来ずに困っている女性

 

暴力を振るう男は最低です。男の力は女性を守るために使わなければならないのに、女性を傷つけているんですから言い逃れはできません。

 

最近では、ストレス社会なこともあり、彼女や奥さんにDVや暴力を振るうことで満足している男性が増えています。

 

そういう男性とはすぐにでも別れるべきですが、そうはいきませんよね。

 

「昔のように優しくなってくえれば・・・」

「時々優しくしてくれるし、私が悪いのかな」

「逃げてたらもっと暴力を振るわれそう」

 

このように悩んでいる女性は後を絶ちません。あなたと同じように悩んでいる女性は多いのです。

 

私がオススメする方法は、マッチングサイトでこっそりあなたを受け入れてくれる男性を探してみることです。

 

DVや暴力を振るう彼氏を好きでも、さっさと他の男を探すべし

 

マッチングサイトをつかえば、スマホ1つで家に居ても新しい出会いを探すことができますので使わない手はありません。

 

プロフィールを見ながら気の合いそうな男性を探して、メッセージのやり取りをしてみるといいですね。新しい男性と気が合えば、会う約束をしてみましょう。その男性はあなたの魅力をわかってくれると思いますし、その男性の家に行くことだってできるかもしれません。そうすれば暴力的な彼氏からは離れられますから、今の状況を抜け出せるでしょう。

 

この記事でも載せますが、会員数が多くて信頼できるマッチングサイトであれば使う価値があります。会員数も750万人以上おりますので、あなたの理想とする心優しい彼氏と出会う可能性も高いです。

 

特に女性は無料なので、損することなく新しい出会いを有利に探せるんです。デメリットと言えば、理想の男性に出会えなかった時に、時間が無駄になるくらいですかね。

 

信頼できるサイトであれば男性は有料になっています。無料にすると、無職やヒモ男など質の低い男も入ってきますから、ダメなんですよね。使うなら、大手の信頼できるサイトで、男性有料のところに限ります。

 

DV彼氏を好きなのは勘違い!優しさを上手く織り交ぜてくる悪い男

 

暴力を振るってくる彼氏は、優しさを上手く使ってくるんです。暴力や暴言を浴びせた後には優しくすることで上手にフォローします。でもまた同じように豹変して、暴力を振るうようになります。

 

こういう男性は、テクニックを知ってる悪い男です。時々優しく接することで、女性が

 

「やっぱり彼氏の機嫌を損ねた私が悪かったのかな・・・」という風に考えます。

 

そういう女性は、いつまでも暴力彼氏と別れられずにいるんです。

 

あなたは違いますか?違うなら良いのですが。

 

暴力を振るう癖は治りません。弱い人間はどうしても暴力を振ってしまうんです。そういう男性は、普段は会社などでは真面目に過ごしていることが多いです。我慢して生きていることが多いのだと思います。

 

そういうストレスを家庭や彼女に向けて発散してしまうんです。

 

そんな彼氏と結婚したら、結婚後も間違いなく暴力を振うでしょう。暴力癖は治らないんです。実は、うちの叔父もそうでした。

 

やがて、子供やあなたの親にまで暴力を振うようになります。もう最悪ですよね。

 

子供や親にまで暴力を振るようになると、家庭崩壊も目の前です。そうならないためにも、できるだけ早く暴力彼氏と別れることをお勧めします。

 

「新しい男性なんてすぐに見つかりそうにないし・・・」

 

今はマッチングサイトで効率的に男性を見つけることができる時代です、使わない手はありません。

 

DV暴力彼氏と別れて新しい人生を歩むべき

 

「ちゃんとした男性に出会えるのかな?」

「また暴力を振われないかな?」

 

いろいろと心配があると思います。暴力は振う側が100%悪いです、何があっても暴力はいけないことです。暴力を振われたのはあなたが悪いからではありません。

 

暴力を振うような男性は、元からそういった人物なのです。

 

昔のように優しい人に戻って欲しいと思うこともあるでしょう。しかし、それは難しいことです。

 

暴力癖がついた男性が治った例はほとんどありません。酒癖と同じで治らないのです。

 

そこに時間を費やすより、もっとあなたの理想の優しい男性を探してみるべきです。

 

大手マッチングサイトは750万人以上いますし、使っているうちに理想の男性に出会う確率はかなり高いです。

 

そもそも出会いを求めている人が登録していますから、当然ですね。

 

信用できる大手サイトは男性有料・女性無料が一般的です。男性を有料陰しているので、財布にも余裕がある方が多いです。そういう男性は心にも余裕があることが多いので、包容力が高く優しい男性に出会うことができるでしょう。

 

女性は完全無料なので、やってみないと損ですよ。私には向いてないかな~って感じたら、辞めるのもありだと思います。

 

まずは無料登録(5分)をしてみて、どんな男性が居るかだけでも見てみましょう。

 

大手マッチングサイトのPCMAXとワクワクメールをおすすめする理由

 

私は、大手マッチングサイトのPCMAXとワクワクメールをお勧めします。

 

今ではいろんなマッチングアプリが出ていますが、やはり大手の方が安心です。

 

というのは、新規のアプリは悪質な業者がいたり、男性の会員も少なく質が良くない場合が多いからお勧めできません。

 

大手マッチングサイトの場合、男性は利用料もかかるので(女性無料)、真面目な出会いを探している人が多いです。そういう意味で、まずは大手(PCMAXR18ワクワクメールR18)を使って安全に出会いを見つけましょう。

 

ワクワクメールにどんな男性が居るか見てみるR18

 

PCMAXにどんな男性が居るか見てみるR18

 

両サイトとも運営歴が長いことで有名で、駅前ビルや女性雑誌にも広告を出していますので、目にしたことがある方もいらっしゃると思います。

 

知名度も高いので男性、女性共にユーザー数が多いのが特徴ですね(600万人以上)。

男女ともに年齢認証と電話番号認証を行うので、変な業者が入り込むことはできないシステムになっています。このようにセキュリティがしっかりしているサイトだと、一度アクセスを禁止されたユーザーや業者は二度と使うことができない仕組みになっています。

 

マッチングサイトといっても、実際にやることはシンプルです。

・プロフィールをしっかり書く

・掲示板に出会い募集の投稿をする

 

これだけでOKです。

すると男性からアプローチが来ますので、気の合う男性とやり取りしてみましょう。

これをやっておくだけでも、出会いの幅がグッと広がり、運命の人に出会える可能性が舞い込んできます。

 

「良い人と出会える自信が無い・・・」

「出会い系なんて本当にいい人いるの??」

 

そういう方こそ、登録してメッセージを書き込んでみてください。

これまでとは違う行動をすることで、新しい出会いが舞い込んできます。

 

今は、ネットが普及していてどこに居ても出会いを探せる時代なので、それを使わない手はありません。

まずは、肩の力を抜いてメッセージを書いてみるところから始めましょう。

 

時間がある場合には、プロフィール検索をしてみてどんな男性がいるのか探してみるのも面白いですよ。

 

是非この機会に、素敵な出会いを探してみてくださいね!

ここまで読んで頂きありがとうございます。

コメント