彼氏の給料が少ない!本当にその彼でいいの?一生苦労するよ

女の恋の悩み

 

この記事を読む人

・彼氏の給料が少ない人

・彼氏がお金無いからちょっと不安な人

 

 

お金はあるに越したことはありません。

「お金を判断基準にして彼氏を選ぶなんて汚い!」みたいなキレイごとを言う人が居ますが、どうかしてると思います。

 

お金に余裕がある人と結婚するかどうかで、その後の人生は大きく変わるんです。

 

 

・タワマン妻になれるのか、4畳半のアパートで家族4人暮らしなのか

・良い野菜が売ってあるスーパーで買い物するのか、ディスカウントの激安スーパーに並んで週末に大量買いするのか

・時々は旅行に行けるのか、いつも出掛ける場所と言えばタダの公園なのか

 

離婚の原因の上位を占めるのは、価値観の不一致ですが、これもお金が無いからギスギスして別れるんです。お金に余裕があればそんなことにはなりません。

結婚したら、あなたが想像している以上にお金が必要になります。

家のローンや子供の教育費で数千万かかります。

 

私が伝えたい結論としては、お金が無い彼氏とは別れるべきです。

 

今後50年苦労したいですか?なぜあえてお金が無い彼氏を選ぶのでしょうか。

経済力のある男性って結構います。この記事で見つけ方も教えます。

 

結論としては、大手の信用できるマッチングサイトを使うのがベストです。男性は有料だからある程度収入に余裕がある人が集まる一方で、女性は無料です。

スマホ1台でできるし使わない手は無いと思っています。後ほど詳しく書きます。

 

 

彼氏の給料が少ないと、ずっと女友達に見下される

 

女性は何かと比べますよね。

自分の生活と女友達の生活、自分の彼氏と女友達の彼氏を比べるのは当然です。

 

あなたの彼氏が貧乏だったとしましょう。友達はいつもツイッターやインスタにおしゃれなカフェの写真やディナー、旅行の写真をアップするでしょう。ですが、ある程度お金に余裕が無いとそんな生活はできません。

 

「私が働いて彼を支えればいいかな」

働く意欲は素晴らしいですが、そう甘くはありません。結婚して子供もできると、正社員は厳しくパート勤めの方が多いです。そうすると生活の足しにはなりますが、大きく生活レベルが上がることはありません。

 

やっぱり間違いなく悔しい思いをしますよ。

 

考えてみてください。彼氏が貧乏で、その人と結婚すると、ずっと50年貧乏が続きます。

実は私の友人は貧乏の彼氏と結婚しましたが、相当苦労しています。毎日旦那の弁当や3食自炊しても貯金に回せるお金はほとんど無いそうです。

そういう話を聞いていると、お金が無い男性と一緒になることは勧められ無いんですよ。

 

今の彼氏と結婚した後のことなんて、想像するのが難しいと思います。ですが、間違いなく苦労する生活がやってくるということを伝えいたいです。

 

彼氏の給料が少ないと、子供の将来が心配

 

子供にどういう習い事をさせてあげて、どんなおもちゃや服を買ってあげられるのか。

 

お金がなければ、好きな習い事もさせてあげることができません。そうなったら、あなたの子供が自分のやりたいことを見つけることができず、人生を損する可能性だって大いにあります。

 

今は大学に進学する人も多い時代です。なぜなら大企業に入社するためには、大卒が必須だからです。しかし、大学に行くためには多くのお金がかかります。

 

私の高校の友達にもいましたが、家が裕福ではないため、大学進学を諦めていました。私より優秀だったのに、もったいないです。

 

彼氏の給料が少ないなら、経済力のある男を探すべし

 

「とは言え、経済力のある男性なんてそんなに簡単に見つからないでしょ」

「我慢して今の彼氏と将来を考えるしかないのかなあ・・・」

 

今は、スマホ1台で出会いを探せる時代なんです。使わない手はありません。

わざわざ化粧したり服をしっかり着なくても、家で出会いを探せるわけです。

 

マッチングサイトというと警戒する人がいらっしゃいます。私も最初はそうでした。

なんかネットを通じて出会うって怪しいし、まとまな人が居るイメージが無いですよね。

 

それは、男性無料のしょうもない遊び人が多いサイトが悪目立ちしてしまっているからです。

 

この記事でお勧めしたいのはそんなマッチングサイトではなく、運営歴も長く会員数も1000万人近い大手サイトです。

 

大手サイトは男性有料・女性無料になっていますので、収入に余裕のある男性でないと使い続けることができません。フリーターやヒモ男のような質の低い男は、門前払いというわけです。

 

もちろん会員数が多いとは言え、男女の出会いの場ですから不真面目な男もいます。そこは見極めていかなければなりません。それは他の出会いの場でも同じことですよね。

 

マッチングサイトの場合は、すぐにLINEを聞いてくる男はNGですね。遊び人が多いですのでスルーしておきましょう。

 

掲示板に書き込みをすると、複数の男性からアプローチされます。その中から適当にやり取りしてみて、気の合う男性がいれば連絡先を交換するのもいいですね。

 

心にもお金にも余裕がある男性は、あなたのことをちゃんと知ったうえで連絡先を聞こうとするものです。

 

まずは無料登録して、どんな男性が居るのか見てみることをオススメします。

今はまだ穴場になっていますので、ライバル女子が来る前に素敵な男性をゲットしちゃいましょう。

 

大手マッチングサイトのPCMAXとワクワクメールをおすすめする理由

 

私は、大手マッチングサイトのPCMAXとワクワクメールをお勧めします。

 

今ではいろんなマッチングアプリが出ていますが、やはり大手の方が安心です。

 

というのは、新規のアプリは悪質な業者がいたり、男性の会員も少なく質が良くない場合が多いからお勧めできません。

 

大手マッチングサイトの場合、男性は利用料もかかるので(女性無料)、真面目な出会いを探している人が多いです。そういう意味で、まずは大手(PCMAXR18ワクワクメールR18)を使って安全に出会いを見つけましょう。

 

ワクワクメールにどんな男性が居るか見てみるR18

 

PCMAXにどんな男性が居るか見てみるR18

 

両サイトとも運営歴が長いことで有名で、駅前ビルや女性雑誌にも広告を出していますので、目にしたことがある方もいらっしゃると思います。

 

知名度も高いので男性、女性共にユーザー数が多いのが特徴ですね(600万人以上)。

男女ともに年齢認証と電話番号認証を行うので、変な業者が入り込むことはできないシステムになっています。このようにセキュリティがしっかりしているサイトだと、一度アクセスを禁止されたユーザーや業者は二度と使うことができない仕組みになっています。

 

マッチングサイトといっても、実際にやることはシンプルです。

・プロフィールをしっかり書く

・掲示板に出会い募集の投稿をする

 

これだけでOKです。

すると男性からアプローチが来ますので、気の合う男性とやり取りしてみましょう。

これをやっておくだけでも、出会いの幅がグッと広がり、運命の人に出会える可能性が舞い込んできます。

 

「良い人と出会える自信が無い・・・」

「出会い系なんて本当にいい人いるの??」

 

そういう方こそ、登録してメッセージを書き込んでみてください。

これまでとは違う行動をすることで、新しい出会いが舞い込んできます。

 

今は、ネットが普及していてどこに居ても出会いを探せる時代なので、それを使わない手はありません。

まずは、肩の力を抜いてメッセージを書いてみるところから始めましょう。

 

時間がある場合には、プロフィール検索をしてみてどんな男性がいるのか探してみるのも面白いですよ。

 

是非この機会に、素敵な出会いを探してみてくださいね!

ここまで読んで頂きありがとうございます。

コメント