ヤリ捨てされたのはなぜ?原因を知ってヤリ捨てされない女性になる方法

女の恋の悩み

 

この記事を読む人

・クラブ、ナンパ、合コン、出会い居酒屋等で知り合った男性にヤリ捨てされた女性

 

いつの世の中でもヤリ捨て男は存在しているものです。本当に最悪ですよね。

女性側が心を許したのに一晩だけあなたを抱いて、そのあとはだんだんフェードアウトしていく奴が多いです。

私は前の会社の先輩がナンパ師で、そういう話を聞かされていました。

ヤリ捨てした女の話です。その過程とかも聞かされていました。

 

この記事では、以下に焦点を当てながら解説していきます。

・なぜヤリ捨てされたのか

・ヤリ捨てする男の心理はどうなっているのか

 

ヤリ捨てされたのはなぜ?ヤリ捨てされない女性になるには

 

まず、ヤリ捨てが発生しやすい状況としては、ナンパ、合コン、出会い居酒屋、クラブで出会った場合ですね。

 

ヤリ捨てが発生しにくいケースとしては、職場や学校で知り合う、友人の紹介などです。

違いは、ヤリ捨てされた後に足がつくかどうかです。

 

職場や学校、友人の紹介で出会った場合は、ヤリ捨てなんかしたら周囲に悪評が広まりますよね。男はそれを恐れているんです。

 

一方でナンパやクラブ、出会い居酒屋で知り合った場合は、お互いの共通の友達が居ないですよね。だから好き勝手しても許されると思っている男性がいるわけです。

 

そういった状況でヤリ捨ては、発生しやすいのです。

 

大事なことは、ヤリ捨て男は最初から、「今日出会う子は、一晩限りの関係にしよう」と決めています

 

知り合いのナンパ師が何人かいますが、みんなそうです。というかナンパ師の場合はだいたいそうです、その日のうちもしくは、次回会うときにセックスに持ち込んでナンボの世界です。

 

ですから、基本的に女性と出会う前から「一晩だけの関係にする」と決めているのです。

 

ここで伝えたいのは、あなたに非があったわけではありません。合コンで知り合う男にしても、ナンパ師にしても正直ロクな奴がいません。

 

女の子の感情を上手いように誘導したり、付き合うように見せかけたりすることでセックスに持ちむむのが彼らの手段です。

 

あなたが悪かったからヤリ捨てされたのではなく、そういう男に出会ったことが運が悪かったと思いましょう。

 

ヤリ捨てするのはなぜ?ヤリ捨て男の心理

 

ヤリ捨て男はセックスの前まではあんなに優しくて気も遣ってくれていたのに、その後からはだんだんそっけなくなるのが特徴です。

LINEや電話の頻度も減っていき、フェードアウトしていきますよね、そういう奴らばかりです。

 

彼らは抱いた女の数を競ってるんですよ。合コンでお持ち帰りしてヤリ捨てする奴も、ナンパ師も同じです。

 

抱いてナンボって考えてるんです。だからヤリ捨て=悪いことみたいな認識も無い奴が多いですね。

女性からしたら身体を許したんだし、彼女として扱って欲しいと思うのが当然でしょう。ヤリ捨て男は最初からそんなことを考えていない奴が多いですね。

ヤルためなら手段を選ばないやつが多く、ロクな奴がいません。

平気で「付き合ってよ」とか言いますし、彼女っぽく扱うから厄介です。

 

ヤリ捨てされないためにこんな男は注意

 

以下の男には注意してください。

・ナンパしてくる男(上手いこと言い寄ってくるので注意。無視しましょう)

・出会ったその日に身体を求めてくる男(要注意

・素性を明かさない男(どのあたりに住んでいるのか、どんな仕事をしているのか)

 

特にナンパしてくる男は全員ヤリ目です。ヤリたいからナンパしてるんです。そういう男は出会った日に身体を求めてくる奴が多いので、注意してください。合コンでも同じです。その日にお持ち買えり=ヤリ捨てほぼ確定です。

 

また素性をあまり明かさない男も、ヤリ捨て目的ですね。エッチした後に、しつこくつきまとわれないようにするため、素性を明かしていない奴が多いです。

 

最近の合コン、出会いパーティ、居酒屋にはロクな男が居ません。

真面目な男性は、普段ナンパやクラブ、合コンなどには参加しないんです。

友人から紹介してもらうか、本当に信頼できる友人が開催する合コンならOKかもしれません。

 

もしくは2018年以降ならマッチングサイトですね。特に最近は波が来ています。

マッチングサイトと言っても、男性無料のサイトは遊び人など質の悪い男も入ってくるのでNGです。

 

この記事でも紹介しますが、男性有料・女性無料で会員数の多いサイトだと信用できます

 

会員数も1000万人前後のサイトだと、忙しくて出会いを探せない真面目なサラリーマンや、奥手だけどイケメン優良男性も意外に多いものです。

 

とは言ってもこれだけの人数が居れば、しょうもない男も混じっていますのである程度見分ける必要があります。それはどんな出会いの場でも同じですよね。

 

ただし1つコツがあって、すぐにLINEや電話番号を聞いてくる男はNGです、無視しましょう。男性は有料なので女性にメッセージを送信するのにお金がかかるんですよ。

だから、遊び人やケチな男はすぐにLINEを交換して、そちらでやり取りしようとします。

 

試しに掲示板に書き込んでみると、複数の男性からアプローチされると思います。それらの男性とやり取りを進めてみて、すぐにLINE交換を求めてくる男はスルーしましょう。

不真面目な男もいますが、真面目でちゃんとした社会人も多いのが、大手サイトです。

 

スマホ1つで出会いを探せますから家を出なくても良いし、すごく効率ですよね。

ちゃんと男性を見分ければ、かなり使えるツールなんですよね。

 

女性は完全無料なので、やってみない手はありません。最近は草食系男子が増えている影響で、女性も出会いに困っている人が増えています。

 

ライバル女性に素敵な男性を取られる前に、まずはどんな男性が居るのか見てみましょう。

 

PCMAXとワクワクメールで新しい出会いを探そう

 

私は、大手マッチングサイトのPCMAXとワクワクメールをお勧めします。

 

今ではいろんなマッチングアプリが出ていますが、やはり大手の方が安心です。

 

というのは、新規のアプリは悪質な業者がいたり、男性の会員も少なく質が良くない場合が多いからお勧めできません。

 

大手マッチングサイトの場合、男性は利用料もかかるので(女性無料)、真面目な出会いを探している人が多いです。そういう意味で、まずは大手(PCMAXR18ワクワクメールR18)を使って安全に出会いを見つけましょう。

 

ワクワクメールにどんな男性が居るか見てみるR18

 

PCMAXにどんな男性が居るか見てみるR18

 

両サイトとも運営歴が長いことで有名で、駅前ビルや女性雑誌にも広告を出していますので、目にしたことがある方もいらっしゃると思います。

 

知名度も高いので男性、女性共にユーザー数が多いのが特徴ですね(600万人以上)。

男女ともに年齢認証と電話番号認証を行うので、変な業者が入り込むことはできないシステムになっています。このようにセキュリティがしっかりしているサイトだと、一度アクセスを禁止されたユーザーや業者は二度と使うことができない仕組みになっています。

 

マッチングサイトといっても、実際にやることはシンプルです。

・プロフィールをしっかり書く

・掲示板に出会い募集の投稿をする

 

これだけでOKです。

すると男性からアプローチが来ますので、気の合う男性とやり取りしてみましょう。

これをやっておくだけでも、出会いの幅がグッと広がり、運命の人に出会える可能性が舞い込んできます。

 

「良い人と出会える自信が無い・・・」

「出会い系なんて本当にいい人いるの??」

 

そういう方こそ、登録してメッセージを書き込んでみてください。

これまでとは違う行動をすることで、新しい出会いが舞い込んできます。

 

今は、ネットが普及していてどこに居ても出会いを探せる時代なので、それを使わない手はありません。

まずは、肩の力を抜いてメッセージを書いてみるところから始めましょう。

 

時間がある場合には、プロフィール検索をしてみてどんな男性がいるのか探してみるのも面白いですよ。

 

是非この機会に、素敵な出会いを探してみてくださいね!

ここまで読んで頂きありがとうございます。

コメント